このブログを検索

2016年4月4日月曜日

佐藤オオキのスピード仕事術 仕事で着る服は2週間分をセット


移動するときはできるだけ

体力温存できる方法を

探す


いつも同じような服を着て仕事するのは

⇒ロスを避けるという思考

「ユニクロ」の画像検索結果

黒い靴下とアンダーシャツはすべてユニクロ

2週間分をセット


仕事の本質と関係ないところでは

できるだけ余計なパワーを割かない



偶然か自分も

ほぼ

仕事上は同じ格好をしている

というより

プライベートでも

上は仕事のワイシャツを使いまわし

下にジーパンをはく

とにかく

何を着るかというのはめんどうなので


【おまけ】

小学校と幼稚園で

それぞれ生徒と

幼稚園児

全員(神奈川県内)に

「ベイスターズ」の画像検索結果

DeNAから

野球帽が配られたのもあって

今年は

家族で

DeNAを応援しようかと思っている

いざ試合を見てみると

惜しいがなかなか勝てない

しかし楽しみが増えてのはうれしい




【2016/11月までに80台をだす】


バックスイングはしっかりと

左の肩が

顎につくまで回す

①アドレスでクラブの重みを感じる

②右腰に体重を移動

③顎まで体をまわす

④フィニッシュをしっかりと決める


0 件のコメント:

コメントを投稿