このブログを検索

2016年5月18日水曜日

佐藤オオキのスピード仕事術 コンセプトがあれば、プロジェクトの推進力は衰えない


コンセプトがブレなければ

プロジェクトの推進力は衰えない


コンセプトがあれば

コストカットでも

核心部分を残すことができる


人を巻き込むには

まず自分が楽しむ

「楽しそう イラ...」の画像検索結果


自分が楽しそうにしていることが

巻き込み力になる


本当にこんな難しいことに挑戦して

大丈夫だろうか?


目に見えない何かが人に伝わる


コンセプトが大事とは

心強い言葉

人間にとって大事なのは

コンセプトなのかもしれない


【おまけ】

清原選手が

裁判

スーパースターだからこそ

大勢の人が集まる

これからは

正しい人間になり社会に貢献できるようになりたい

というが
「清原 イラスト」の画像検索結果
清原のおかげで

いろんな人が

楽しませてもらい

元気をもらい

いろんなことを考えさせてもらった

多少のマイナスがあっても

トータルはプラスだと思う

十分だと思う

焦らないで

ゆっくりしてほしいと思う

しかし人生

このゆっくりするというのが一番難しい



【2016/11月までに80台をだす】

明日は

コンペ

葉山

前回の反省を生かし

軸の意識

肩まで回す

軌道を確認する等々を注意して

慎重に回ってきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿