このブログを検索

2019年3月25日月曜日

ヤマハのボート試乗会に行ってきました。


昨日は

家族で

ヤマハ主催の

ボートの試乗会で

佐島マリーナへ



テレビで最近ヤマハは

マリンスポーツのお客さんを増やすために

各種のイベントをやっているという情報を知り


早速 インターネットで調べると

自宅から近い

佐島マリーナで

ボートの試乗会をやっていたので

思い切って参加

三浦半島に住んでいるのに

マリンスポーツには今まで縁がなかったが

手軽に始められるとなると


やってみない手はない

ヤマハマリンクラブシースタイルは

入会金21600円

月々の会費が3240円で


好きな時に

日本全国のヤマハ関連のマリーナで

ボートや

ジャットスキーをレンタルすることができる


今回試乗させてもらったのは

かなり大きな船

というのも今回のイベントは

レンタルクラブの紹介ではなく

実際に船を購入する富裕層向けのものだったようで

場違いの気まずさを感じながら


乗船してもらった

船はとても快適

天気もよく

そして

スピードの爽快感

(時速60キロ)ほど

海の上だとそれ以上に早く感じる

わずか30分ほどの体験だったが

リフレッシュできた

マリン倶楽部の入会を検討しようと思った。




【おまけ】

金曜日

帰りに

新逗子駅の中華料理屋へ

味はそれほどでもなかったが

何しろ安い

セットもメニューという事もあるが

ラーメンに餃子

にチャーハン

そして麻婆豆腐

に焼酎ロックが2杯

これでなんと1840円

おどろき

ちょっと怖い気がした


【おいしい食事を食べる】

昨日の夜は

おらんばというお好み焼き屋で

お好み焼き

そして今日の朝はトムヤムクン

昨日の昼は

お稲荷とホットドック


楽しい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿