このブログを検索

2020年2月14日金曜日

覚せい剤でまた逮捕?


槇原敬之さんが

逮捕

またもや

覚せい剤



薬が見つかると

世間の人にめいわくをかけたと

ものすごく反省しているが

沢尻エリカの

例もあるように

かなり長期にわたって

薬物を使用しているのに


10年以上たっても

普通に仕事ができる

どういうこと


薬物をすると

廃人になるんじゃなかったの?


実際のところはどうなんだどう

芸能人の人の場合

普通の人より能力が高く

ハードに仕事をこなしているようだが


それほど影響がないのか?

こうなってくると

寿命まで普通に薬物をやっている人がいても不思議ではない


もうひとついえるのは

芸能人は他の人より

薬の入手が容易なのでは

だからこそ

ついつい手が出てしまういう事もある


まったく実際はどうなのかよくわからない

裁判でもとても反省しているようだが

実際はどうなんだ?


【おまけ】

ここ二週間ほど

大工さんの仕事を詳しく観察

できないとしてみるより

できると思ってみると

なるほどと思うことが多い

実際にはやってみないとどうしようもないので

今後どうしていくか?


【おいしい食事を食べる】

昨日の夜は

カキとおさしみ

今日の朝はトムヤムクン

昨日の昼は

ギョーザ

と鮭


うーん健康的!!

0 件のコメント:

コメントを投稿