ビジネスモデルジェネレーション リソースの結集
プロジェクトの目的を決め
初期のアイデアをテストし
プロジェクトを計画し
チームを結成する
危険な過剰評価
ビジネスモデルを進化させる文脈について理解
現在のパターンにとらわれない
プロジェクトで
重要なのは
やはり
コンセプトなのでは
そのコンセプトが
正しければ
人も集まってくるし
やること
目標とする水準も当然
自然に決まってくる
【おまけ】
固定資産税の納付書が届いていないと
勘違いして
市役所に電話をすると
夕方に電話したのに
翌日の午前中にもう到着
早い
素晴らしいサービス
でも閉じこんでいたファイルの中から納付書発見
無事支払いをした
【パーで当たり前】
肩の捻転をまず意識
次にトップの位置
そして
りずむ
インパクト
ナイスショット!!
0 件のコメント:
コメントを投稿