このブログを検索

2018年8月9日木曜日

どうして松坂が2位?


先週やっていた

10万人が選ぶ

甲子園のスター選手ランキング


昨日

録画してあるのを見てみたが

何故か

松坂が2位で

松井が1位?

どうして

どうかんがえても

松坂だろう

でもこのランキングは

おそらく

プロでの活躍などが加算されているのか



甲子園でのスター性だったら

やはり松坂

松井は

清原より下だろ

いや下であってほしかった

ちなみに

清原は4位だったかな

3位は江川で


江川は納得できるけどね


桑田が清原より下というのは

天性のスター性なのかな

など

いろいろ考えたが

上位に

選出された選手のほとんど見たことがあったので

それほど

甲子園を注目してい見ているわけではないのに

なぜか

注目を浴びるときは

見てしまっているのは

偶然なのかなんなのか

それがスターというものか?


野球にしてもサッカーにしても

見ていて面白いのがスター選手

スター選手は本当に価値がある




【おまけ】

ここ数日

涼しい日が続いていて

7月の暑さに比べて

なんだか夏休みに入る実感がないが

台風が過ぎたら暑くなるのか?



【おいしい食事を食べる】

昨日の夜はジャージャー麺

これはものすごいおいしい

炭水化物食べないつもりだったが

食べてしまった


今日の朝は

納豆ご飯

やはり炭水化物食べてる

0 件のコメント:

コメントを投稿