このブログを検索

2011年1月11日火曜日

大学ラグビー決勝

正直、帝京大学は強かった。最後まで集中力が途切れなかったのは素晴らしいチームだったという証拠だと思う。

キャプテンを中心にまとまり、外国人選手が日本人以上にまじめに献身的に働いた。

作戦も試合運びも満点の出来だった。


一方の早稲田もあれだけフォワードがラインナウト、スクラムでやられたのにもかかわらず最後まで接戦にもちこめたのは


やはりゴール前でのディフェンスと才能のあるバックス陣のおかげであり真の実力であると思う。

今年の大学ラグビーは面白かった。来年はどうなるか?帝京と早稲田の2強時代が続くのか?

リーチが抜ける東海大学がどう立て直すのか? 明治がチームとしてどこまで成長できるのか?

関東学院の復活はありえるのか?見所は多い!

0 件のコメント:

コメントを投稿