世界の伸びている中小・ベンチャー企業は何を考えているのか ローカル回帰という潮流
若い人たちが
ローカルの価値の見直しや
活性化に対して
関心を持ち始めている
ローカル産物への相応
ミラノ空港には
⇒モッツァレラチーズの専門店
などなど
ローカル産物の販売拠点が増えてきている
中小ベンチャーは面で攻めるのではなく
⇒点で仲間をつくりながらチャンスを見つける
ローカルが力を持ち始めているという
傾向は
結局
嗜好が深く細かくなっていることの証拠
全員に受け入れられることは少なくなっている
その一方で
深い喜びも生まれている
自分自身の嗜好を知ること
お客様の嗜好を意識することが必要
【おまけ】
昨日の夜
食べかすかなんだかわからないが
気管に
入り
違和感が続いている
早く出てきてほしい
気持ち悪い
【WKコンペで80台をだすために】
逆Cというか
左に壁を作ることを意識すると
スイングが崩れて
上手くいかない
⇒
前方を刈り取るような意識に変更
少し上手くいってきた
0 件のコメント:
コメントを投稿