1)伝わる秘訣は細やかな配慮がなされた雑誌のようなレイアウト
・説明したい内容から順にまとめる
・一つのテーマを見開きで構成
2)見やすい統一フォーマットでどんどん増やせる
・新しい物件のポートフォリオは写真を入れ替えるだけで作成できるように工夫
3)キャッチコピーでセンスと想いを伝える
・ひねりのあるキャッチコピーで建て主の想像力を喚起
・ポートフォリオとホームページでは発信する情報を明確に使い分け
4)ミニポートフォリオでごあいさつ
・ミニブック型の作品集も準備、あいさつ代わりに手渡す
作品のコンセプト、写真を分かりやすいかたちで残すことが重要
お客さんへ手渡すことで会社のコンセプトが伝わる
【おまけ】
民主党の対立軸として、維新の会が名乗りをあげるという形になり、自民党の存在感がますます減ってきている。
橋下氏はケンカ上手だ!!
しかしそう簡単にはいかないのが現実だが、さてだれが、権力を握るのか?
0 件のコメント:
コメントを投稿