このブログを検索

2016年2月5日金曜日

エディジョーンズとの対話 アルゼンチンという国


トライネーションズ

NZ

オーストラリア

南アフリカで行われていたところに


アルゼンチンが加わり


⇒ラグビーチャンピオンシップに



ランキングで

日本と同等だった

アルゼンチン

2007年のワールドカップでは

3位に


「アルゼンチン ...」の画像検索結果
エディさんの評価は辛口

「勝つためには何でもする国

ひょっとしたら

世界で一番ダーティ


対戦相手としては本当に厄介」

2007年

キックを高く蹴り上げ

ファイトし続けるというシンプルに徹底しただけ

スクラムには異常な愛情

アルゼンチンの経済状況が

選手に大きな影響を与えている


エディさんはアルゼンチンに酷評

でも

ラグビー後進国が

ここまで這い上がってきたのは

認めるべき

今回の大会でも4位に

結果が出てるんだからすごいとおもうのだが

キックして

ファイトという単純な戦い方もありなのでは





【おまけ】

今日は

野村證券の本社まで

講演会

リチャードクー

「野村證券 本社」の画像検索結果


結論だけ言うと

今の状況は

マーケットも

学者も

中央銀行も誰も

どうなるかわからない状況


自分もわからないが

誰もわかっていないことが

わかって

少々ほっとした

慎重になるべき時代なのだと思う




【2016/11月までに80台をだす】

基本スイングを身に着ける

全力でなく7分の力で

芯に充てる事を心がける



0 件のコメント:

コメントを投稿