顧客価値
利益
プロセス
の一貫性が生命線
顧客の活動チェーンを考える
⇒利益 プロセスを統合
価値提案と活動プロセスの訴求ポイントの一貫性
利益を生むポイントと自社でやるべき活動が、訴求ポイントと一貫性
⇒
できあがったビジネスモデルを顧客との対話の中でブラッシュアップする
顧客価値を提供することが出来て
しっかりとした利益を出すシステムが完成
それを運営するプロセスもできた
そうなってくると
最後の仕上げは
整合性
全てのベクトルがひとつの方向を向くように
変更していく
運営側のリーダーの仕事がここから始まる
少ない力でも
整合性が取れていれば
無理なく利益がでる
【おまけ】
前回優勝のスペインが
敗退?
そういうことがあるのか
よほど
何かあったに違いない
体調を崩す何かがあったか
それとも
チーム内のお家騒動か?
全ての参加チームの実力差がなくなってきているのかもしれない
【WKコンペで80台を出すために】
バックスイングの位置を安定させる
どの位置で
フェードがでて
どの位置でフックになるか確認
自分の感覚と少しずれているので修正
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