このブログを検索

2013年12月3日火曜日

やる気のスイッチ SWITCH 14 セルフイメージ2


セルフイメージを効率よくアップさせる方法


⇒自分が目指しているゾーンの人たちの輪に飛び込む


緊張してすごく疲れる

でもそこに何度も通っているうちに



「こっちの方が楽だ」という状況になる

大事なのは

役に立とうとすること

「やらせてください」という姿勢をみせる


まさにガッツキ系の典型

人生=成功すること

そういうことなんだろう

でもあまり無理はよくない

自然体で

出来る範囲で

軽い背伸びで

疲れすぎず

マイペースで

自分の世界を作り上げたい


【おまけ】

11月はそうとう疲れていたのか

ようやく

12月になり

疲れがとれてきた

思えば

今年はかなりいろんなことがあり

忙しいというわけではないが

課題をかなりクリアすることができた

来年も成果を上げられるように

今月は体力温存

計画を立てることに集中しよう



【WKコンペに勝利するために】

11月のコンペが終了して

少し気が抜けたが

早速

今朝 SWをドロー気味に打つことに挑戦してみた

なるほど ひっかりが良いので

インパクトのミスがへるように思う

アプローチの今より安心して打てる

まだ感覚が慣れないが練習していこう

とにかく

小さなことの積み重ね

来年 秋の葉山で80台でまわれるように


0 件のコメント:

コメントを投稿