このブログを検索

2013年12月5日木曜日

やる気のスイッチ SWITCH 16 おまじないの言葉


自分の心に「素敵な傾向」を与えてくれる言葉


⇒「すべてはうまくいっている」


心が明るくなり

解決のトビラが見えてくる


つまらないこと

これは全て後半のハッピーエンドのために



「凄いことはアッサリ起きる」


今まで欲しかったことや

やりたかったことが

まわりが驚くほど簡単に実現し

手に入る


人生には光があれば影の部分もある

「私は光を選択する」とつぶやく


『やる気のスイッチ』⇒

心が乱れたら、おまじないで正す。




心が乱れる

よくあること

しかし

これほど問題のある状況はない

心を平常心に

安定して

自然体

そうしているだけで

意外にも

生きていることが楽しいことだったりする





【おまけ】

昨日は商工会議所女子会のクリスマスディナーコンサート

毎年のことだが

一年間を振り返るいいチャンス

今年は淡々と過ごすことができた



すこし自分自身も落ち着いてきた気がする

K先輩から

「人は 同じような人があつまる」という法則がある

と教えてもらった

なるほど 価値観を超えたなにか深い真実があるように思う




【WKコンペに勝利するために】

アプローチの達人になりたい

SWでパターマットの練習をしようかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿